前々からひそかに計画してた

 

 

 

 

夕飯を作らない件。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルが怖いですね・・

 

 

 

 

 

でも中身は安心して下さい

もっと怖いですwww

 

 

 

 

 

いやね

 

 

 

前々・・・・

 

 

ひそかに考えていたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう人数分の

夕飯を作りたくない!!!!

 

 

 

 

私は給食のおばちゃんじゃねーつーの!!!!

 

 

 

毎日毎日さ、

クタクタに帰ってさ

 

 

 

七人分の料理作ってさ

 

 

 

(よくやってるよ・・・まじで、全同居ママおつかれさま)

(同居しとらんママもお疲れさまだよ)

 

 

 

子どもが食べる味付け

大人が食べる料理と何品も作っている。

 

 

 

 

 

目の前で晩酌しながら韓国ドラマ見てる姑

いいなーーあんたは。献立も考えずに

出されたご飯をただ食べるだけでよ・・・

 

 

 

 

ちなみに今日の献立は

 

 

.煮込みハンバーグ

.サラダ

.茄子のおすまし

.しいたけのバターのオーブン焼き

.ところてん(これは買ってお皿に移しただけ)

.味噌汁

.納豆ときゅうり巻

 

これをざっと作ったんだけどね。

 

 

 

 

フルタイム後に。

 

 

いや、世の全ママはやってる事だし

分かってるの。

 

 

 

 

 

夕飯はするよ。

家事だし。

 

 

 

 

けど、姑の為

義理の兄の為

 

が!!!!イヤーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私だって働いてるの!!!

 

 

 

働いてキツイのになんであんたら晩酌してテレビ、

ボケ~とみてんの!!!

 

 

 

 

 

立ち仕事終わってまた家で立ち仕事。。。

 

 

 

 

義理の兄も部屋でボケ~と漫画読んでんじゃねーぞ。

 

 

 

 

 

 

暇だろうし、ここに居る間

作ってもらうことにした!!!

 

会社の保障で8割は給料でるしさ

いいよねーーー。

 

 

でも復帰しても元のポジションにはつけんかもやし

 

 

 

 

ま、ぷー太郎延長線突入らしいんで

 

 

 

 

 

わたしは子ども連れて実家に行くwww

 

 

 

 

御飯もしばらくは実家で食べることにしました。

 

 

 

実母が足の付け根を痛めて買い物行けなくて・・・・と

ちょい嘘とホントをいりまぜたwww

 

 

元々ご飯作るの苦手な人で要領悪いから(実母)

私が買い物して実家で作ってやるのです。

 

 

実母なら

 

 

”あれして””これ持っていって”と言いやすいし。

 

 

 

義理の兄がここに住んでるつかの間

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

姑にもわからせたい・・・・

 

 

 

 

 

 

てめ~も献立考えてみろや!!!!!!!

 

 

 

 

 

「今日なに食べたいすか?」

 

 

 

 

 

って聞いても

 

 

 

 

 

「なに食べようかね~」

 

 

 

 

って、質問に質問でっ返す

無駄なラリー。

 

 

来月から毎日献立を考えろ!!!

 

 

ま、義理兄がするんだろうが

 

 

 

 

 

自分で考えて作って。

 

 

 

 

毎日ね!!!

たまにじゃないんよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま.い.に.ち!!!!!!!

 

 

よし!!!!

 

 

 

しばらくストレス軽減できるように

自分を大事にしよ!!!

 

 

 

 

 

 

自分ファーストで行くときめた!!!

いっときねwww