今・・・

 

 

 

ひそかに考えていること・・・・

 

 

 

計画的に実行し

 

 

 

 

悟れない様に・・・・

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯を作らない事

 

 

 

 

 

 

 

義母との話し合いで言われた

 

 

 

 

 

食費全部出してだの

それか朝ごはん作ってだとか言われたもんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根に根に根に持っている・・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたら自分で献立考えて

 

 

 

 

 

 

作ってみ???

 

買い物行って値段の高さ見て来やがれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う事で

これから実家で夕飯作ってあげて

 

 

 

実母と一緒に食費出しあいこした方が

 

 

 

私のストレス軽減になる。

 

 

 

疲れて一人でたくさん品数作って

 

 

 

姑も義理の兄は目の前で

晩酌してるんだよ・・・

 

 

 

それ見ながら作るご飯より

 

 

 

実母のとこで作った方が

 

 

 

あれして、これ持っていってと

 

 

頼みやすいもん。

 

 

 

 

ただ。。。。問題がある。

 

 

 

 

 

なんて言って実家でご飯を作るかだよ。

 

 

 

 

そして仕事終わりの子どもを実家に連れて行く

 

 

ルーティンもだな。。。

 

 

 

 

そうそうに考えよ・・・・