前回・前々回と読んでいただき

ありがとうございます・・・

 

 

さて。。。。

 

 

 

口を開いた義父。

 

 

「んんんんん・・・・」

「そか、、かーちゃんの朝ごはんは私が買ってくるようしよ!!!」

 

 

 

義母と義理兄は前で腕を組み

苦笑い。

 

 

「そーゆーことやないんよなーーー」と兄。

 

 

「義母は義父の意見にお父さんが買ってくるならま。。。ね・・・・」

 

 

 

なんなん?この親子

 

提案って言いながら呑み込まんと露骨に態度に出る

 

 

年よりだからあんま食べんと言いたい??

3万が多いと?二人で3万なんよ?

 

15000円でじゃあんたら作れんの?

 

 

ちなみに今日のご飯は

 

チーズハンバーグ・きゅうりの酢もの・ほうれん草の胡麻和え・味噌汁・サラダ

 

 

これら作ってる時も義母も義兄とテレビや携帯みて

義父は別部屋でテレビ。

 

 

8時間フルで働いてお迎え行ってそこからバタバタするの私だけ。

 

仮病使って傷病手当だまして貰って一日中家に居て

深夜まで飲んで昼前に起きてくるのになんもせんプーたろ。

 

そのくせ光熱費も入れてないからね。

 

 

話し合いで冷戦だったけど

食費は3万貰う。基本作る曜日は今まで通りで決まった後

兄についての話し合いしたんだけど

 

 

実家なんやしいいやろ?俺は!!!!

 

 

だって。

 

 

 

48やぞ??

 

 

10代でもないのに

年収700万あるんだろ?

 

 

黙って出せよ!!!!!金!!!!!!