前回の続き・・・

 

 

 

 

「え。じゃあ。。。もう私みんなのご飯作りません!!!」

「子供の料理作って大人のも作って和食も一品作ってるんですよ?」

 

「家に7万入れて+食費も持てと・・・」

「割りに合わんしその提案なら飲めません!!!!」

 

 

 

「お金払うのはいいのよ・・・ならさ・・・

できれば朝食べる朝食も用意してくれない??

その3万の食費の中から」

 

 

 

 

 

 

 

「え??」

 

 

 

 

 

「あのーーー私仕事中に献立考えて休憩時間でバタバタ買い物して警備室行って番号札貰って

直して移動して残り15分もない休憩時間で自分のご飯食べてるんです!!」

 

「今でさえ時間ないのにお義母さんの朝ご飯まで買ってこいと?あーーもう

私お昼食べる時間なくなりますわww」

 

 

 

 

「てか・・・朝ごはんまで買ってたら食費もっとかかりますけど・・」

 

 

※義母は働いてて義父が主夫だったので買い物経済を知らん。

物価高騰で、スーパーでの買い物にそんな3万も取りすぎなんじゃ・・・って考えなわけ・・・

 

 

 

 

いやさ、じゃーお前が作れよ・・・

 

 

買い物行って来い!!!その前に献立も考えるんやぞ!!!!

 

 

 

献立考えるだけでも労力使うしここも食費金額オプションで付けたいわ!!!!

 

 

 

で、わーーわーー私が吠えまくると

今まで寝てたんか?

と、義父が口を開くのでした・・・

 

 

続く・・・・