wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

AM6:30

長女を起こして

ぐずぐずモンスターとバトルして

朝ごはん作り

 

 

AM7:00

次女も起こし朝ごはん食べる

 

 

AM7:40長女学校え送り出し

 

 

AM8:00

次女と私支度する

 

 

 

 

 

AM8:30

保育園に送り

 

 

 

AM8:50

ギリギリセーフと息きらし

走りきる・・・

(余裕もて)

 

 

9時~18時と働いて

 

 

 

 

 

売り場の責任者と名ばかりの給料には

微々たるもんが追加され

 

 

テナントのおばちゃんからと

同じ年数働いてんのにクレームやら

めんどい仕事は振ってくる。

 

 

POPも作ってやったり

売り場編集、VP変更したりと

 

 

必死に働き・・・

 

 

 

 

 

手取り

 

 

 

 

129858円

 

 

 

 

資格も車の免許だけだし

 

 

 

 

あと10万は稼ぎたいなーーー。。。

 

 

 

何かインスタとか、アフィリエイトやら

稼ぎ方ってあると思うけど

 

 

身体動かして外に出て

コミュニケーション取りながら

それに対しての対価貰いたいな。

 

 

 

 

それにしても楽に稼げる仕事あんのかな??

 

 

 

 

ないだろ。。。

 

 

 

 

それにしても今の仕事は

好きだけど

 

 

 

もう少しだけ

 

 

 

 

 

 

給料欲しい!!!!

 

 

 

3月は休んだから

そーーとーー少ないよ。

有給は使い切ったし・・・

 

 

 

どっかから補填しなきゃなーー