自分でも思う・・・・

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

全く役に立たん

 

 

 

わが家の家計簿。。

 

 

 

 

年間でコツコツ貯めとくべき

もんを全く貯めてないwww

 

 

 

(コレめっちゃ可愛かった!!!ふわふわで値段以上高見する)

 

 

 

 

 

特別費に今月より

 

 

 

 

 

誕生日も貯めんといけんwww

 

 

 

 

なぜなら・・・・

2月に下の子のバースデイパーテーしたが

 

 

 

 

 

いくら使ったんやろ・・・

 

 

 

 

 

目の前にレシートの山がこんもりあるが

恐ろしいでチェックできないでいる・・・・

 

 

 

 

えっと・・・・

 

 

 

 

  • コストコで自宅パーテ材料12000円
  • プレゼント8800円
  • パパの店のも前夜祭行き6000円

 

 

 

 

合計26800円

(案外かかるなーーー)

 

 

 

 

これがまた3月の上の子の誕生日にもかかる。

 

 

 

 

2人でざっくり

 

 

 

 

6万はいるな。

 

 

 

 

これを今月から来年の誕生日積み立貯金せないかん。。。

 

 

 

5000円コツコツ貯めていこ

 

 

 

今年は10月に結婚式に出るから

4人出席で10万ご祝儀つつむやろーーー

 

それも今月から毎月1万積み立てなきゃ。。

 

 

あとは。。。。

 

 

 

医療費も積み立てしとこーーー

 

 

肺炎&喘息なって一万はt使ったもんねーー

2000円コツコツとやな。

 

 

 

車も買いたいし、、、

 

買ったら買ったで車検の積み立ても開始やな。。

 

 

コツコツ貯めていけば

こわくないさ!!!!

 

 

しかし・・・・・

 

 

 

 

 

 

あんまり貯金て出来んな。。。

 

 

 

コンビニが近くにあるけいけん!!!

 

 

 

すぐ3000円使うし・・・

 

 

 

インスタとかで

3年で1000万貯めました!!!

 

 

 

って、旦那の稼ぎがいいのかなーー

 

奥さんが節約うまいけ???

 

 

 

 

貯金しないと・・・

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーー

どっかからお金が降ってこんかなーーーーー。。。