↑の商品がやたらインスタの広告にも

度々出てくるから

 

ついつい買うっていうねwww

 

 

下の子がずーーーーーっと咳こんで

そのままウエッとリバースするから

 

かかりつけの小児科に行き

薬飲んでの繰り返し・・・・

 

 

喘息持ちでもあるし予防薬必修なんだけど・・・

 

 

で、あんまりも咳が治まらんけアレルギー検査したけど

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーーんもアレルギー持ってないです。

 

 

 

 

 

そーと―な数の検査したけど

どれ一つ反応なくてwww

 

 

 

私はてっきりハウスダストが引っかかるだろう

 

 

と、思っていたがねwww

 

 

 

 

 

羽毛布団もやめてみたり。。。

 

 

また年末でも来るんか?

つー位部屋中大掃除したりな・・・・

 

 

 

で、携帯でも調べてたから

布団乾燥機広告ね・・・www

 

 

こいつ買いそう~ってAIに簡単に操られるwww

 

 

けど、買って良かった!!!!

 

 

 

 

 

また載せるけどwww

 

 

目に見えんもんは信じないけど

ダニ・カビは居る事は分かるもんねーーー

 

 

簡単に操作出来るし

 

その後は

 

 

 

これも買ってゴミ吸って貰っている。。。

 

 

 

 

全然ここから同じのなんて買わんでいいのよ。

色んなサイト見て予算決めてレビュ読んで

各々の良いのを考えりゃね。

 

 

 

 

まだ怖くて掃除機のゴミは見てないけど

そーーーーーーとーーーーー

取れてると思う・・・・

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

↑これも買ったけど

こーゆのも実際気の持ちようで

安心が欲しいんだよね・・・・

 

 

 

どんだけ機能してんだがよwww

 

親としては出来る限りの事はしとるがな・・・とねwww