and Me(アンドミー)

 

aquagarage(アクアガレージ)

ヤバい・・・・

ものすごっ体調が悪い・・・・

 

 

 

義理の兄

・・・・

 

 

なんや字体で見ると

 

 

 

堤真一とか藤木直人、玉木宏

オダギリジョーもいいなーーーー

(お前の好みだな)

 

 

このクラスの人だったらなーーーーwww

文句もないけど。

 

現実は48歳の離婚と仕事の矛先も

迷子の中年の男。

(言い方・・・)

 

しかもAB型で取説がムズイ。。。

 

 

 

けど、助かっていることもある。

 

子どもが体調不良になり、そのころ私も喘息で

 

寝込んでてパパも仕事で忙しい時に

 

ぷー太郎中年義理兄は暇だから連れて行ってくれたり

(だんだん改名がひどくねーか?)

 

 

それに奥さんが出ていってるのが功を奏し

 

料理もそこそこ出来る。

 

ここ最近はぷー太郎義理兄が毎晩作っている。。

 

 

食費2万貰うこととなり

(まだ現金貰ってないけどね)

 

 

そのせいかここ最近の食費は

一切ぷー太郎は金を出さない。

(義理の兄節約されとる)

 

多分2万払うんだからこれ以外のもんは

出す必要ねーよな?

俺、食費出すんやし、、、

 

と、思ってる

(予想だけど)

 

 

今までは私が買い物して帰って

御飯作ってたけど

寝込んでて買い出しに行けないから

ぷー太郎が行くんだけど

 

 

行く前にわざわざ私のとこきて

 

 

 

 

OOちゃん(私)買い物行くけど・・・・・

 

 

 

 

 

無言・・・・・・

 

 

 

(あ、お金ね・・・・)

 

 

 

 

 

 

買い物リスト見せてくるぷーは

(義理の兄なんぞつけてやらん!!お前はぷーでええわ!!)

 

約2000円くらいかかるかなー

と、、、

 

 

 

いやさ、まだあんたから2万もらってねーし

このイレギュラー食費だけど48歳それくらい

出せよ。。。。

 

 

2月中には払うってパパに言ってるから

この支払もそっちが払うもんやろ??ってことか。。。

 

 

 

じゃ、、2000円

と、出すと

 

 

はーーーーい。と受けとっていきやがった。。

 

and Me(アンドミー)

 

 

なんか奥さんが嫌になるのも

分かるきがするwww

 

さらに色々とでてくる

暮してみて分かる違和感はま続きより・・・・