仕方なく・・・・

沖縄旅行行くってなんなんw

 

 

とりあえず7/30

ANA

8:35発

那覇10:15着

 

着いてすぐJTBカウンターへ行き

美ら海水族館のチケット貰いに行く

 

事前に1000円で前払いして入金してたので

チケだけ貰いに行く

 

 

内心・・・

(チケット貰ったけどいけるんか?)

(明日、、恩納村移動できんのか?)

(移動しても今度は那覇市に戻れんのか?)

 

 

と、頭の中グルグル・・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

一人一人がその疑問を私に聞いてくる

 

 

 

 

私は地元の添乗員じゃねーーんだよ!!

知らねーーーーわ!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

取り合えず那覇市に移動して

国際通りにいきましょ。チーン

 

 

 

天気いいしとりあえず散策して

この天気ならビーチで泳げるかもやし!!!

 

 

 

 

 

そのあとのことはそのあとで・・・追々や笑い泣き

 

 

 

 

 

で、国際通りでご飯食べて

検索してビーチへ。

 

 

 

 

 

 

どーーーーん!!

 

 

水着は事前にホテルチェックインして部屋で

そっこー着替えていそいそとみんなで集合!!!

 

 

 

 

 

 

んんん????

 

 

 

 

 

だーーーれも泳いでないね?

 

 

 

地元の人はあんま泳がんって言ってたからかな???

 

 

 

まーーーとりあえずちゃぽちゃぽしよーーーと

 

 

 

 

 

 

 

さくさく歩くとそこにアナウンスが・・・・

 

 

 

 

 

明日台風接近のため本日よりネットを外しております

この状態で遊泳しますとウミヘビやくらげなど毒を持った動物と

接触する危険があり本日は遊泳禁止となっております。

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

まーーーじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

水着着た意味

水着このために買った意味

 

 

 

 

 

全て返してくれ

 

 

 

 

金と時間・・・・・・・www

 

 

 

 

ま、ええわ。ニヒヒ

 

国際通りに戻ろう・・・・

 

 

 

琉球グラス買いにいこ!!!!

 

 

そしてその夜

大人だけ集まり

31日の午前中は動ける。

恩納村のホテルの方が

リゾート地だからそれにホテルの質が断然いい!!!

 

 

こーなりゃ、水族館位いっとかな

買い物に来ただけになる!!!!

 

 

 

 

行こう!!!

 

 

美ら海水族館へ!!!!!

 

 

 

 

と、言うことで

 

7/31は朝から移動して2時間かけて

水族館へ

 

 

 

ジンベイザメさえ見れたら沖縄旅行御の字だwww

 

 

 

 

 

で、ゴープロ片手に行ってきたよ

 

 

 

どーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

はい!どーーーーん

 

魚みて興奮したの初めてだぜ!!!!

 

 

 

ここは、ここだけに行く価値

 

 

100000000%だわ!!!

 

 

 

 

荒れくんだ私の心も落ち着きをくれたね。。キメてる

 

 

ホテルへ戻る・・・

このリゾートホテルは

7/31・8/1泊まる

 

 

あーーーサンセットクルージングしたかったなーーーと

窓を打つ雨を見ながら

せつねーーー顔。

 

 

 

御飯も本当なら予約してたせいろ蒸しの豚だったのに

ホテルのビュッフェ。大人一人6500円

 

 

まー美味しいけど

6500円。

 

ホテル内は高いよね。。

 

そこからチェックアウトする8/2の14時まで

引きこもり。。

 

 

あーーー今頃なら予約してた

ダイビングしてたなーーー

 

とか、

 

 

あーーーこの時間は

 

 

半潜水艦で魚見てたなーーーー

 

 

 

 

とか。

 

 

 

 

思いながら過ごした

 

 

 

私らの沖縄は

 

 

 

 

終わった・・・・

 

 

 

 

そこからどーなかこーにか

那覇市に移動して8/2の飛行機が欠航したんで

もう一泊ホテルに泊まる。

 

 

うちはたまたま3日のチケットを7/31には抑えてたので

3日のANAに乗れた。

(さすが私!!!いい仕事した!!)

 

JALは3便だったけどANAは午後からガンガン飛んでくれて

たすかったーーー!!!!

 

 

ありがと

ANA!!!!ラブラブ

 

 

んで、3日の19:35分我が家に到着。

 

 

 

 

そして本当に旅が終わり無事帰って来た。

 

 

 

なんもねーけど

命はあって良かった。

 

 

 

次回は

 

 

ど素人がゴープロを使ってみた!!!

 

感想を書くかもww