こんにちは❤


読んでいただきありがとうございます 

【いいね!】&【フォロー】励みになります花



最近の私の日課に加わった事

 


それはSANRIO+をチェックすることニコニコ




毎日連続でアプリ内推しキャラに会いに行くと❤が増えていって特典があるらしい、、、。



最近、その設定した推しキャラとじゃんけん

できるようになったらしく(毎日ではない)


今日じゃんけんにかって10スマイル=100円購入POINTもらいました〰️✌



こういうちょっとした事でスマイルくれるサンリオさん、太っ腹よねニコニコ



1年でどれくらい貯まるかチャレンジもこつこつやれば、結構なものになるかも電球


で、前記事でスマイルを貯めるって書いてたんだけど、早速使っちゃいました💦


それがこれ



サイン会ですって〰️ニコニコ飛び出すハート




場所はこの前行った池袋東武百貨店☆



どんなんだろう〰️行ってみたい❤

SANRIOなら子供達連れても行けるしね。




で、事前抽選で午前午後と申し込んでで30スマイルづつ消費しちゃいました。





ま、でもここはスマイル使い時でしょ!!物申す





枠が午前午後25づつしか無いらしく、、、

厳しいよね。。

当日抽選とかもあるのかな?


私くじ運良くないんですよね〰️💦


当日勝負になるなら

1月1日産まれの持ってる男!毎年大吉引く男!

の長男君連れてくか?キメてる





ま、果報は寝て待てということで、もう当選したと設定して爆笑

サイン会に参加するにはさらに4400円以上のお買い物が必要らしくですね、、



何を買おうか考え中〰️❤



いや〜嬉しい悩み事✨よだれ


とりあえず、この前買いそびれたリップ&ハンドクリームのセット買おうかな?

 


あとは



サンリオ男子になりつつある次男君が欲しがってたマイメロのパジャマかってあげようかな✨


夫に叱られるかな驚き

 


楽天で見つけた私の欲しいもの


普通に今新しいバスマットが必要なの 。

控えめキティでかわいい❤


↑長男君が6年間お世話になった、私にとって信頼のMOONSTAR✨

歩きやすそう〰️

買うなら黒1択だけどね💦


 こういう花柄好み飛び出すハート