アラフォーの現在再び上がったサンリオ熱。。


最近特に50周年を迎えたキティちゃんに夢中❤


ユニクロのコラボでかわいいの見つけてしまったんですよ。  


こちら!!!  




かわいくないですか飛び出すハートニコニコ

これは買うしかない。


問題はこれ、キッズなんですよね〰️魂が抜ける


とりあえず次男くんに

「これどう?」と聞いてみたら


「いやだ!」ですって、、、そうよねぇ、、、


男の子だもんね。。


で、諦めかけたところ

「マイメロちゃんがいいの❤」ですって



ずこ〰️っ💦


え、でも、もしやいける??ニヤニヤ


「マイメロちゃんはないのよ、キティちゃんか他はこれ」と見せると


「じゃぁ、キティちゃんにするぅ〰️」


イェイ!✨


まだ3歳だし、次男くんかわいい顔してるのでいけるはず!買っちゃいます❤


いざとなって嫌がったら姪っ子ちゃんにあげよ