こんにちは!


味を占めて、翌日はコウケンテツさんのYouTubeからミートボール作ったよ!


リュウジじゃないんか〜い!笑




いや〜

バカウケニヤニヤ


すごい!食べるぅ〜❤

あの長男くんがおかわりして6個もたべたよ!

次男くんもパクパク完食!


夫も「これ、また作ってね」だって笑い


凄いぞコウケンテツ


私はもう料理研究家のレシピでやっていく!

自分の腕は信じない!

台風に怯える長男くんと能天気な次男くん

台風すごいですよねー


日本中に被害をもたらしてるのに、位置確認したらまだそこポーン


これ、どーなるんでしょ。


TVでも台風の事ばかりだし、速報テロップも沢山でて、え?今鹿児島に台風いるのに被害が愛知?あれ?埼玉も?。


台風が気になってしょうがない長男くんは台風情報を追う。

あちこちの冠水や床上浸水、家の屋根が飛んだ映像をみて、なんだかどんどん不安になったらしく、


「5階は大丈夫?」

「台風と家はどちらが強い?」


などといいはじめた。

そしてついに、、

「台風こわい〜!!」と号泣!


え〜つつポーン 


「北海道ににげたいよ〜!」


予想進路が北海道にかかってないかららしい、、、いやぁ、、逃げなくても大丈夫だょ。


NEWSを強制終了して、必死で安心させる。

なんなんだこれはチーン


繊細なんだなぁ〜

私に抱きつい離れない長男くんにキュン❤


座ってしばらく赤ちゃんを抱くようにぎゅっと包みこんであげました。



その横で次男くん


何故が腕を曲げて、逆の手を拳にしてたたきながら「どっちなんだいっ!!」ってやってる。


え!?なかやまきんに君!?


3歳がなかやまきんに君の真似してるよ!

爆笑!

かわいい〜デレデレ


我が家でなかやまきんに君なんて全然見ないから、幼稚園で覚えたんでしょう。

誰ですか、なかやまきんに君推しの子は笑い


なかなかいいセンスしてるな笑い


なので、次男くんには

「その後こうするんだよ」と

パワーを教えておきました笑


よりお友達との仲が深まることでしょう笑い泣き

いや何でしょう兄弟でこの差。


ただ能天気な次男くんに癒されましたスター



 


足りない栄養素はこれで補充☆