す今日の体重は、、、


測ってないです💦


あははは、


飲む夫を横に、自制できず飲んじゃいました〜魂が抜ける

意志弱すぎですよね。

 


暑すぎるし疲れてしまって、大好きなジムビームをぐぐっと!最高昇天


こう暑いと飲みたくなっちゃう。


怖くて測定も破棄する駄目な私。


でもソーラン節とギャルダンスは続いてます!



それは長男くんが気に入って彼のルーティーンに組み込まれたから。


今日はもういいかな?と思ってたのだけど「お母さん体操するよ!」と入浴前に言ってきてくれる爆笑


いや、助かります。

三日坊主はしっかりもの長男くんのお陰で阻止されました

 

バッドばつ丸 ぬいぐるみ(スタンダード)S

「お母さん!体操するよ!by長男」 





もう毎日暑い!

毎日熱中症にならないか長男くんが心配な私。
顔を真っ赤にして帰ってきます。

帰って来たら水筒の中は空っぽ
氷水を渡してのませますが、おやつも進まず、元々偏食ですが食も進まず。

夏バテ?


なので長男くんの好きなカレーだったらたくさん食べてくれるかなぁ?と作ったのですが、こちらを立てればこちらが、、、。

次男くん大ブーイング!怒り

1歳からしょっちゅう偏食の兄に合わせてカレーの夕食の時期があったから飽きた?
カレー嫌いになっちゃった。。

最近、長男も他に食べられるメニューが増えたのもあり、久しぶりなら食べるかと思ったらもうキレまくり💦

次男も暑い中、幼稚園の疲れもあるのでしょう

大荒れ、、驚き

で、ちょうど流れてたNEWSにうつっていた鰻をみて
「カレーいや!うなぎ食べたい!買ってきて!!!」
なんて喚き出す始末。 
 
どんな3歳だよ!!わがまま!贅沢な!物申す


中々酷い様子なので面白くなって夫に送ろう動画で撮影する事に。

動画を回して  
私 「何が食べたいの?」
次男「カレー嫌だ!うなぎが食べたい!」
私 「誰にお願いしてるの?」

ここで私は「お父さん買ってきて!」というと思っていた。

ら、

次男は猫なで声で
「おばあちゃん❤おじいちゃんおばあちゃん❤」

「〇〇(次男の名前)うなぎ食べたくなっちゃったぁ〜❤」

ですって!驚き

おいおいおい!!!なんて子でしょう💦

ま、そうよね〜
おじいちゃんおばあちゃんと一緒にうな重たべにいったものね。
美味しいやつ真顔

義父母、特に義母がうなぎ好きなのであった時に食べる事が何度かあったのですよ。

次男〜こわい〜💦
3歳でピンポイントでおねだりする相手わかってるぅ。

しかもめっちゃかわいく言ってる笑
パパ活女子ってこんな感じ〜?
元々顔 めっちゃ可愛いし(親バカ)

本当に将来が怖いんですけど💦
ちゃっかり者の次男なのでした

いや本当のちゃっかりものなのは…それをそのまま家族間の動画共有アプリにUPして間接的におねだりしてる私かしら😂
マスコットバッジ こねずみ ぬいぐるみバッジ フェイス ナカジマ ボールチェーン 安全ピン付き メール便可 マシュマロポップ

 「うなぎたべたくなっちゃったぁ〜❤by次男