こう毎日暑いと 水道の水も熱い(笑)

蛇口をひねると まず熱湯が出る(笑)
しばらく出し続けても ぬるいお湯のまま(笑)

朝はまだいい♪
陽射しが出てからは 夜もお湯だ(笑)

今日も18時頃でも気温が30℃あり
それでも そろそろ水やりしないと💦

そこで最近では 夕方の水やりの際には
バケツに保冷剤を投入(笑)
少しでも 水を冷やしてから 水やりしてます(笑)


井戸があればねー😥 冷たい水を たっぷりあげられるんだけど(笑)

晩春に植えた大根 最後の1本を収穫
冬は柔らかい大根だったけど
晩春に植えたら 辛大根になった(笑)😂


あとは小松菜も少々
成長悪いので 収穫して食べることにしました(笑)
また涼しい頃に もう一度トライしてみようかなぁ🤔