怪獣親子が 戻って行きました

ずっと雨だったのもあり
お兄ィの方は特に 暇でしょうかなかったみたい
完全にテレビとビデオジャックしてました(笑)😂

チビ怪獣は ろれつあやふや言葉が
かなり話すようになってました♪
GWに来た時より はるかに進歩♪

子供の成長スピードは 凄いですね

帰省中の私の血圧 やはり上昇(笑)😂
下がるかなぁ…😮‍💨
やらなければ いけない諸事が
ドドンと待ってます⤵️🥴


野菜達の様子見も ようやく出来ました♪
収穫したり間引きしたり♪
小松菜は 大量発芽で 途中もうまく
間引き出来なかったせいか
根づきが浅く 成長もいまいち😣
間引き後 追土したかったけど
もう今日は 諦めました😢




疲れた……です(^_^;)