昨日は気温も朝から どんどん上昇!
まだ湿気も残る中での 猛暑で動くのも大変でした

屋内も同じで エアコン1台では
部屋を一歩出ると 激暑地獄
我が家は 隣の部屋はウィンドクーラーです(笑)
しかも かなりの年代物(笑)
夏しか使わないし 夏間も常時 使わないので これまで持ててました(笑)


それが!

いよいよ寿命? 排水機能が機能してない!😱💦
電源入れて数分後には切れてしまいます

えぇ~💦💦💦 困った⤵️😣💦

子供に話すと エアコンに変えれば♪
と 簡単に言う

いやいや💦 今年 居間のエアコンを買い直したばかり💦
それに2台目設置となると いろんな工事も必要になる😣
そんな高額出費 無理〜💦💦💦

とりあえず 緊急で かつ 今後も何かしら使える家電探し🚗💨💨

スポットエアコン、移動式エアコン、
冷風扇、除湿機、ウィンドエアコン…

電器店、家電取り扱い店舗を
片っ端から走り回る🚗💨💨💨💨💨

外は猛暑 店内は冷えすぎ空調
数店舗 回ったあたりから 体が!😰

寒暖差ならぬ冷暑差に 完全にやられたようです😵

速攻で決断できる商品には出会えず
鼻水が花粉症のように止まらない!
だんだん頭もボゥーとするし

帰宅してからは ダウン⤵️

今朝には鼻水は止まってましたが
体はまだ しんどそうです😮‍💨

午前中は ほぼ休息時間帯でした(^_^;)