昨日 梅雨入りして うちの方は 
大雨!って程は なかったんですけど

やはり気になり 朝から見回り(笑)
駐車場入り口付近の 野菜達は大丈夫♪
逆に小松菜やカブは
「はよ、間引きせい!」と言わんばかりに(笑)😂


インゲンは じわりと大きくなってるような……なってないような……😅
全く改善しない 葉っぱが気になります😥

駐車場奥のプチ菜園の三太郎!
アチャ〜😱😱
見事に支柱ごと 横倒し😱💦

茎 1本に大量の大玉が付いてるからねー(笑)😂😂💦
幸いなことに 茎が折れてなかった🤩

雨でかなり土が 柔らかくなって
風で 重さに耐えれなかったのかも😥

しっかり立て直し 少し土も固め
補強もやり直しました(笑)

なんせ ド素人が 有り合わせの道具で
やってるもんだから 野菜達には苦労かけてます(笑)😂

美味しく食べるので あと少し
熟するまで 頑張れ〜♪(笑)😂😂