今日も暑い!!🥵🥵
毎日 30℃超え!

夕方5時半頃で↓


ちょっと動いただけで 汗タラタラです

断捨離〜♪といってから
そろそろ1ヶ月あまり(笑)😂
動ける日 動けない日
動けても ほんの少しづつ……

なかなか終わりません(笑)😂💦
今日は タンスの上部の片づけ♪
いろいろ乗っけてましたからねー(笑)

洋タンス、和ダンスの上部を整理
必要な物だけを 洋タンスの上部へ
あとは処分です♪
和ダンスの上部は 空になりました♪😁✌️


今日は ここまで!(笑)

脚立を登ったり降りたり
掃除機抱えて また登ったり(笑)

結構な重労働でした😩

まだまだ 終わりが見えないような……(^_^;)
でも確実に前進はしています……たぶん(笑)😅💦