今日は曇りで 外作業しやすいです♪

まずは ずーっと ポット種蒔きから放置してた 大根等をプチ菜園へ移植しました♪


人参は結局2本しか芽が出ず(笑)
地植え種蒔きの横に 植えることにしました😃
法蓮草も 微妙に芽が出てる(笑)😂
とりあえず 移植してみますか(笑)

ポットが全部空いたので
数人のフォローさん方々が
ダイソーの種でも 大丈夫だったと
書いてあったので
私も さっそく真似ることに(笑)

種は 早くに買ってはいたんだよなぁ(笑)😂😂


人参は移植芽の横に直蒔き
つるなしインゲンはポットに種蒔きです♪

芽が出てくれると いいなぁ♪😊
なんせ 空のプランターが いくつもあるので(笑)😂😂