毎日 暑くて でもいい天気が続いてます☀
そこで 少し前から 少〜しづつ
家の中の片付けをしてたんだけど
結局 減らす!か 収納スペースを
確保するしかなく(笑)😂💦

長年 押し入れの下部部分に眠ったままのモノを 一度全部 引っ張り出すことに(笑)😂😂💦

荷物を出し 敷板にしているスノコを出し 掃除・拭き上げ・乾燥……

家も古い木造なので 埃やらカビやら大変😫💦💦

部屋には開かずの段ボールも数個(笑)
全部開けると 部屋中 モノだらけ(笑)
片づけてんだか 散らかしてんだか(笑)😂
中には 年代物の未使用品が!(笑)


選別しながら いくつかはリサイクルショップへ持っていきました♪

夕方 スノコを敷き 除湿剤をセット♪


明日は 隣の部屋も 同じように片づける予定なので 今日は押し入れ下部は
空のまま😁

衣装ケース等もありましたが
衣替えも兼ねて 明日以降まで 部屋の隅に待機です(笑)😂💦

ちかれたよ〜😵😵💦💦