いや〜💦💦 昨日から今日1日
すんごい強風🍃💦💦

天気はいいのに 洗濯物が外に干せない(笑)😅
野菜達も見に行くと プランター生活者は なんとか無事(笑)
ただ 地植え 青空組が!
支柱が斜めってたり 細い枝葉部分は
折れてたり…

特にひどかったのが ミニトマト🍅
三股に成長してて 全て支柱で支えてたんだけど 支柱ごと倒れてる部分も😱💦
支柱に固定してたテープも あちこち切れてるし😩
支柱を立て直し 固定し直し 支柱もより強固に 支柱同士を繋いだり(^_^;)💦

きゅうりは 完全に枯れてしまってました😭

今日は新たな苗を買ってきました😁
明日 移植できたらな♪と思ってます♪

昨日 車から下ろせなかった荷物も
家の中に運びました♪
片づけてんだか 散らかしてんだか(笑)
家の中が わちゃわちゃになってます(笑)😂😂