先週あたりまでは まぢでキツかった

そのせいか 診察で新しい薬が出た

先ずは合うか お試しで1週間分

1日一回 合えば朝晩

翌日から服薬…

効いてる間は 少々ハイテンション♪

薬効が切れ出した頃からが悲惨!

吐き気・フラつき・食欲減退・だるさ 便秘

2日目になると

ハイテンションからの副作用来襲

吐き気も強くなり 胃痛・ゲップ・便秘  
フラつき

挙げ句には動悸まで⤵️

もう無理!と3日目からはやめた(笑)

毎日測っている血圧も脈まで上がってる!

2,3日前から ようやく 落ち着きだし

残ってた以前の薬に頼りながら

動いてます(笑)

ちょうど先週あたりから

天候も気候も 遅れた秋♪って感じで

私にはありがたい時期

来週はまた 一気に気温が下がるとか…

まだまだ やる事が……

もうしばらく 続いてくれないかなぁ

今の気候(笑)😂💦