子供達の帰省

今年は珍しく 日程かぶりがありました

いつもは下の子の休みが

盆の前か後

仕事柄 仕方ないんですけどね

その代わり

滅多に会えない叔母ちゃまに

怪獣君等は興奮しまくりで

帰省初日から「いつ?」「いつ来るの?」と、大興奮!(笑)

そんなわけで、我が家に滞在中は

怪獣度も増し

こっちは、声はデカくなるわ
疲労度は増すわ
血圧は上がるわ…😮‍💨💦

子供や怪獣君らと

たまの帰省で会えるのは

楽しみでもあり

めちゃくちゃ、嬉しいんだけど

年齢も上がるにつれ

パワーもマシマシ!!

そんな怪獣君らも

パワー落ちることなく(笑)

無事に帰って行きました(^_^;)💦

私も若ければ

程よい心地よい疲れ💕

となったのかも…


今となっては

どーっと疲れが……😵


それでも

楽しかった思い出もたくさん!!😍

疲れも思い出♪🤭


残りの帰省人が無事に帰るまで

あと数日

頑張りますか!(⁠^⁠^⁠)✊