たまにまだ暑い日がありますが

だいぶ朝晩は涼しくなりましたねー♪😊


コロナに振り回されていた日々の連続で

(感染はしていませんが)

全体的にダラダラと過ごした感がある9月


そんな中でも 小さい出来事はありました🤗


何度かUPしようかと思っていたけど

先月は セーブしながら携帯を扱うという事態に

😣😣


私の携帯は2年前に機種変したモノ☝️

プラン上 本来なら交換時期ではあったんだけど

まだまだ普通に支障なく使えてる🎵


今後の支払い料金を確認しても

使い続けても 現在とたいして変わらない😀


念のためショップで今、機種変した場合の

プランを出してもらった


すると!


2年前とはガラリとプランも変わっていて

確実に!格段に!

現在よりも支払い金額が増加することが判明!

😱😱💦


各会社から格安プランは

ここ2年の間に 何度も発表されていたのは

知っている。

だけど、メインディーラーのモノは

該当外....😢


プラン設定自体も かなり変わっていて

新しいプランは

私にはムダな追加をしなきゃいけなかったり

外したくないものがつけられなかったり...


結局、不備等が出るまでは

今のまま現在の携帯を使用することに決めた!

(^_^;)💦


そして中旬頃だったかなぁ🤔


何気に 現在の残量GB数を確認してみたら!

😳😳😳😳😳


半分以下!😱😱


何故‼️


これまでは繰り越し 繰り越しの連続で

常に余る使用率


それが先月に限り

異常に少なくなっていた!😱


何にそんなに使った?🤔


考えた結果


暇潰しにやっていたゲーム(笑)😂

クリアするとポイントが貯まることもあって

確かに必死にやってたなぁ(笑)😂


そこから とにかく 月末までGBを持たせることを

重視!

ゲームをするならポイント獲得を無視!

携帯使用頻度を減らす!


乗りきりましたぁー\(^-^)/


GBが無くなっても  使えなくなる訳じゃないけど

通信速度が めちゃくちゃ遅くなるからね😥


晴れて10月🎶🤗


フル満タンGBに戻りました(笑)😂



ということで☝️


私の小さな いくつかの出来事を

これから少しずつUPしていけたらと思います🎵🤗


ハラハラ ドキドキ期間


終了!\(^-^)/