今日はパパは休日出勤、おねぇちゃんは友達とUSJに出かけたので、息子くんとふたりでした。

なので、「ママとデートしよー!」

っとなって、映画に行きました

今日観たのはコレ


息子くんの希望です。

結構おもしろかったですよ
後半「そー来たか!」となりました❗

でも、私的にはこないだ観た「何者」の方がおもしろかったけど…てへぺろ

あと、予告のこの映画もおもしろそうで、
「コレ行きたいねー」って話してました。



その前に…
公開1ヶ月きりましたねー✨



前売り券も買いました
これは息子くんがずっと楽しみにしている映画❤
ハリー・ポッター大好きなんです。
登場人物の関係図を書いて私に説明してくるほど何回も観てます(笑)

映画の前にはゲームセンターで
エアーホッケーやマリオカートで勝負したり、コインゲームでたくさん出てきてふたりでテンション上がったり…チュー

映画後はタピオカ入りアイスチョコラテとクレープ食べたり…爆笑


写真では全くみえませんが、チョコバナナクレープです(笑)

小3の息子くんとのデート、ほんと楽しかったです