2020年1月4日
旦那に離婚届を書いてもらった
私のタイミングで出すからと伝え、1年経つけど、届けを出していない
理由は、子供達が離婚は今はしないでほしいというから
でも、、、、
子供達の思いを尊重するように見せかけて、
私がまだ、意思が固まらないだけなのかもしれない
お父さんは、このまま変わらない
みんなわかってるけど、なかなか踏み切れないだけなのかも

子供の学費について、私の両親にお金を貸して欲しいとお願いに行く
この前も借りに行ったとき、旦那も一緒に行ったけれど、ずっと携帯でゲームしていた
申し訳無いという態度も無くて、、、、

色々とみんな夫婦に思う事があると思うのですが、うちはずっとお金です