昨日は女子バスケのプレーオフの試合を観に行きました。


武蔵野の森スポーツプラザへ🏀



土日で決着がつかなかったおかげで、


月曜休みの我々は観に行くことができました😭


バスケ観戦は本当に久々で、


息子はもちろん初観戦でした。


富士通のチアリーダーのお姉さんが手を振ってくれて、息子も大喜び!


試合よりお姉さんのほうが気に入ったようです笑



いざ試合が始まると、息子は爆睡💤


試合が終わって静かになると起きてました笑笑


賑やかな方が寝れるタイプなようで。



選手のみなさん、めちゃくちゃかっこよくて


見入ってしまいました。


そして子供も連れて行けるということがわかったので、


また機会があったら行きたいです。


H3武蔵野台

府中市白糸台4-19-1丸玉屋小勝ビル1F

042-340-3101


ご予約はこちらから👇

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000484639/


Instagram

@h3.hair