みなさまこんばんは

1月5日から仕事はじめでした。

12月に採用が決まり最初は実家の近くの勤務予定でしたが、面接を受けてから採用の連絡が来るまでに話が変わり2月から愛知県での勤務となっていましたが、また話が変わってしまい1月11日から愛知県勤務となってしまいました。

本当は移動と同時に愛知県に引越しでしたがまだまだそれは出来ないので実家からの通勤かと思いましたが現在のおいらには通勤手段が電車しかないので問題もあるんです。

営業時間が深夜0時までとなりますので帰れないんですToT

なのでしばらくはホテル暮らしになりそうです。

11日から愛知県勤務になったのは移動するのがわかっているのでその店舗の色に染まるといけないからだそうです。正論です

とにかくどこに行っても頑張って行きます。


それではまたです

ペタしてね   ペタしてね