つくれぽ10!一気に3つ〜!! | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。



糖質制限料理ランキング

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。


新ブログ山都すみれの腸内環境を綺麗にする最強レシピ集!☆もブログ更新しましたのでそちらもよろしくお願いします。



週末は


参観会とPTA総会でした〜


子供達の担任の先生も見れて


新しいクラスでの様子も見れて。


ミズホは風邪気味で喉が痛かったみたいで


発言はなかったけど


ヒカリが珍しく手を上げて発言してた〜!!



びっくり!


滅多に手なんてあげないんですよ。ヒカリは。


これも成長なのかな〜



さて、嬉しいお知らせ。


しばらくクックパッドの方を放置していましたら


つくれぽ10!がありました。



一気に3つも!!






Cpicon パプリカのバルサミコ酢マリネ by 山都すみれ


パプリカ焼くととってもとろり〜

バルサミコ酢と相性いいですよ。

Cpicon 牛肉と舞茸のオイスターソース炒め by 山都すみれ

舞茸と牛肉の炒め物

オイスターソースとの相性もバッチリ〜


Cpicon さつまいもひじきの煮物 by 山都すみれ

ひじきの旨みとさつまいもの甘みが良く合いますよ。




糖質制限、MEC食をしてから


さつまいもは食べていないですが


腸内環境を綺麗にする食物繊維、難消化性でんぷんも豊富なので


糖尿病などの持病がなければ


時々、少しなら摂ってもいいと思ってます。





作ってくださった皆様



ありがとうございました〜!




では今日も元気に過ごしましょう。


皆様も素敵な1日をお過ごしください。


山都すみれ