ママ友と久しぶりランチ♪ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。


新ブログ山都すみれの腸内環境を整える最強レシピ集!☆もブログ更新しましたのでそちらもよろしくお願いします。



もう12月ですね。


今年もあと一ヶ月。


あっという間ですよ〜


学校が短縮授業が始まる前にランチに〜ってことになり、ママ友と久しぶりにランチ行ってきました!



車で30分くらいです。


初めて行くお店出したが開店時間に行くとすでにお客さんがたくさん入ってました〜。


{9F3268EB-9508-48E6-8FA0-9D239D051211}

{1A793036-B4B3-4FBA-984C-1B0F1C0919D3}

{16F9A837-DEB6-4D8A-9934-2F1881DE2E74}

{B2883B50-6B2D-4EA0-9FCC-4243F4A0766E}

久しぶりーなランチ。

フレンチだとパンを食べなければ比較的糖質も少なめなので安心。

ゆっくりよく噛んで味わってー。

デザートもこの日は解禁。笑


たくさん話して笑って楽しかったでーす!


今日の午前中はキッチンのコンロと換気扇の掃除してましたー。

半年以内に換気扇は掃除したはずですが、

もっとマメにできたらいいなぁ。

来年は月一で換気扇掃除の目標立てまーす!笑

では皆様も素敵な午後をお過ごし下さい。


山都すみれ