疲労回復!胸肉と野菜の甘酢あん | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡



疲労回復!胸肉と野菜の甘酢あん

Cpicon 胸肉と野菜の甘酢あん by 山都すみれ






ど~も~


やっと通常かと思ったら


もう週末に。苦笑


先日テレビを見ていたら



胸肉をしっとりジューシーに仕上げる裏技?



みたいなことをやっていて



実践!しました~



そしたらね、やっぱりジューシーで柔らか美味しくなりました。



それはですね、



フォークでお肉全体を刺してから一度冷凍させることです!



全然違いますから是非お試しくださいね。




胸肉は


高タンパクで低脂肪。


消化吸収もとっても良いお肉なんですよ~


しかも鶏肉にはビタミンが豊富!


なかでも胸肉にはビタミンBの一種、ナイアシンの多いことがわかっています。



B群は代謝を進めて細胞を元気に。



ナイアシンは疲労回復や粘膜・消化器系の保護に!




さ~これ食べて元気になろう!






昨日はミズホは初のピアノレッスン。


とても楽しかったみたいで


帰ってきてすぐ


おもちゃのピアノで復習してました~



さて金曜日ですね。



今日も元気に頑張りましょう~



皆様も素敵な一日をお過ごしください。



ここまでお読みくださりありがとうございました。



最後に


ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。




レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ



読者登録してね