お腹スッキリ!たたきごぼう | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。

今日もこれでガンバレマス♡



お腹スッキリ!たたきごぼう

Cpicon たたきごぼう by 山都すみれ






はぁ~い!


今日はごぼうだよ~ん!



たたきごぼうっておせち料理に入っているイメージだけど


これって常備菜にしてもいいんじゃないと


で、作ったら


家族に好評だったという。笑


間、特に変わったレシピでもないけど載せちゃいますよ~!ハイ


ごぼうは


食物繊維がたっぷり


胃や腸をきれいに掃除し便秘を改善、大腸ガンの予防になり


同時に悪玉の腸内細菌の繁殖を防いでくれます。




ゴマは


不飽和脂肪酸のリノール酸やオレイン酸が豊富!

血管が丈夫になり、コレステロールを下げる作用がありますよ。




これ食べてお腹すっきりだね~






さて今日はお天気くだり坂。


家であれこれしよう~。多分。苦笑



皆様も素敵な1日をお過ごし下さい。


=============つくレポのご紹介==============
Cpicon プリプリ海老カツ by 山都すみれをつくりんぼの柴犬クッキーさんが作ってくださいました。

ありがとうございました。


柴犬クッキーさんのブログはこちら→クリック


ここまでお読みくださりありがとうございました。

最後に

ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。






レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


読者登録してね