クリスマスへ向けて〜 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

こんにちは。

みなさま楽しくお過ごしですか?


今日はゆっくりな時間で更新です。


よろしくお願いします。



まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。


応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡






今日はレシピ記事ではありませんが


お付き合いいただけると


すみれ、嬉しくて~


皆さんの夢に出ます!




迷惑でしょうけどね~苦笑





もうね、今月に入ってから



毎日毎日


まいにちまいにち



よくも飽きもせず


クリスマスツリーを飾ろうよ!という


子供達。




ここはショッピングモール内のショップでもないのですが



宗教も全く関係ないですが



ずーーーーと言われてましてね。



今朝出しました。



やっとね。



じゃーーん!




ツリー点灯!

子供達と飾りました。


そして


昨日100均でかってきたもの~









キャンドルホルダーとガラスでできたツリー


このガラスのツリー、LEDライトがついていて

色が変わるんですよ~


ちなみに300円でしたけど


可愛くて思わず買ってきちゃいました。


ほんと100均侮れないですね~




こんな感じで


クリスマスへ向けて子供達は


早くも浮き足立ってます。苦笑


大変なのはサンタ!


まだ何がいいか確定していないようなので・・・





さて今日はここまで~


皆様も素敵な1日をお過ごしください。


ここまでお読みくださりありがとうございました。


最後に


Blogランキングに参加しています。



皆様の応援が日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。




レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


ペタしてね読者登録してね