お出かけの一日 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も宜しくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。

今日もこれでガンバレマス♡



昨日は連休最終日でしたね。


やっと晴れた!!!


あちこちで秋を見つけに行っているのを見て~


行きたい!


秋を見つけに!!


ってことで


おでかけしました~




車窓からの眺め!



まだあんまり紅葉していないですが・・・・




まずは腹ごしらえ





山深いところにある鉄板焼きで


お好み焼き!


ここは2度目ですがやっぱり美味しかった!




このお好み焼き食べながら



ミズホの一言。


「私はふつうに生きて暮らして行くなんてイヤ!」



ん?なになに??


普通に生きて暮らして行くのがイヤとは



どう言う事?


詳しく聞くと


自分でお店を持つ事が普通ではない事らしく


「わたしカフェ屋さんになりたい!」って。



ま、普通じゃないってどんな事かと思ってたので



そこそこ普通で、ある意味安心?笑



ミズホ、頑張ってね~





この後に


ゆっくり温泉入って~








まだ紅葉には早かったけど

滝の音を間近で感じて


マイナスイオンたっぷり浴びてきました~



ゆっくり楽しいお出かけでした!



さ、週明けですね。



まずは散らかった家の掃除から始めようっと!


皆様も素敵な一日をお過ごし下さい。


ここまでお読み下さりありがとうございました。


最後に


ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。



どうかこちらにクリックを宜しくお願いします。






レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね