SBKを探して〜からのつくれぽとお知らせ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。



今日も宜しくお願いします。



まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。


応援ありがとうございます。



今日もこれでガンバレマス♡





えーっと


昨日はですね、


SBKを探して~


南に~



西に~




北に~と。



東にだけは行かずに済みましたがね。




え?


SBKって何って??





最近のすみれの動向が分かれば


直ぐわかるはず!





分かった方います??


それはね・・・




SO(そー)



BA(ばー)




KO(こ)



分かりました?



そば粉を探してました。


あのね、misyaさん☆きりまりさん☆




そば粉を使ってガレットを焼いてまして。


もうね、食べたいスイッチがON!!


そうなれば探すわけですよ~


あちこちスーパー行きました!


やっと見つけた国産の


そば粉!

SOBAKO!


SBK!



で、作りました~






そば粉のガレット!!!!


イチジクと梨とナッツをトッピングして~



マスカルポーネと



きりたんぽさん☆に頂いた


蜂蜜かけて~




マジ美味しい!





そば粉はカラダにも良いのでまたそば粉で何か作ろう!










misyaさん☆きりまりさん☆ありがとうございます!


きりたんぽさん☆もありがとうございます!




そしてそして


misyaさん☆からとても嬉しい嬉しい物が届きました!






めっちゃくちゃ素敵な器が~!


届いた時にあまりの嬉しさで雄叫びをあげましたよ~



misyaさん☆ホントにありがとうございます。


皆さんのお名前ポチりで飛びます!







さて、昨日は


子供達が寝てから


旦那サキとDVD鑑賞~!

借りたかったのは全て借りられていて。


でもね、面白いのを見つけてきて


「リーガル ハイ シーズン1」です。



このドラマ、シーズン2は見ていて面白かったので~


やっぱりオモロい!




まだまだ続きが気になるーーー!

秋の夜長はやっぱり良いですね^^


さて、皆さん今日は日曜日ですね。




今日はブロ友TOMOしゃん



9時から17時まで

福岡県築上郡上毛町

新吉富みちのえきの店舗前ブースにて

☆エフミック

こうげまち地産地消商品、試食販売開催しますよ~



私はエフミックの商品モニターさせて頂いてますが

無添加でとても美味しいですよ~



上毛町の食材で出来た

トマトドレッシング
トマトのしずく
レモングラ酢
塩麹

それぞれの試食も


ご用意いたしております。



また、お買い上げの方には、ニンニクドレッシングやレシピ集のプレゼントもあります。
(*^-^*)


もうひとつ~~



TOMOしゃんの作る美味しい大福の販売も


あるそうですよ~



お近くの方は是非!!




TOMOしゃん頑張って~!!





では皆さん素敵な日曜日をお過ごしください。




ここまでお読み下さりありがとうございました。


最後に


ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。






レシピブログに参加中♪


携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ



ペタしてね読者登録してね