ピリ辛鍋 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日も宜しくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。


応援ありがとうございます。



昨日は穏やかな一日でした。


朝ご飯中に


子供達が

「ママ~今日は何するの~?」って聞くので

「今日は窓掃除したいな~」と言ったら


二人とも窓掃除してくれました~


リビングと寝室の窓、けっこう窓の枚数が多いのでなかなか大変。



お陰で助かりましたよ。



カーテンも洗ってスッキリ~


お手伝いの報酬はアイスでした~。



さて、11月23日の夕飯は






$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



ピリ辛鍋

でした~


Cpicon ピリ辛鍋 by 山都すみれ

$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯





先日買ってまだ使っていなかった


韓国唐辛子を使いたくって。


韓国唐辛子は普通の唐辛子より辛みも少ないとの事ですが


子供達も食べるので


パプリカパウダーも入れて真っ赤に!


塩麹を揉み込んだ豚肉は臭みもなく柔らか~


ジャガイモもとても美味しかった~



久しぶりにビールもね!

$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

鍋にはやっぱりビールですね~



そうそう、〆は

$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


うどん!ニラたっぷり入れて~



最近食欲おう盛な子供達。


モリモリ食べてました~



夕べも美味しく頂きました。





昨日はヒカリが


自分で上靴洗うと言うので


洗ってもらいました。


どうやって洗うの?と聞かれたので


洗い方を教えて。


洗い終わったヒカリが


「ママ、いつもこんなに大変な事してくれてたんだね。ありがとう。」って

嬉しい言葉。


まさに勤労感謝の日な一日でした。






ここまでお読み下さりありがとうございました。



皆様もステキな一日をお過ごし下さい。



いつも沢山のコメントありがとうございます。


リコメはブログ訪問にかえさせて頂きたいと思います。


最後に


ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が日々のやる気につながります。

どうかこちらにクリックを宜しくお願いします。
(ランキング下がってます~泣  皆様応援クリックして~!!)



人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


ペタしてね読者登録してね