生せんべい | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

こんにちは。



本日2回目の更新です。



先日、義父さんが名古屋に行った帰りに買って来てくれたお土産が



こちら。


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



生せんべい


でした。





$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



材料は米粉と黒砂糖。




早速頂いてみました。




食感はういろうに近い感じです。



黒砂糖の香りがしてとても美味しい。



初めていただきましたが、なかなか美味しく



特にヒカリが気に入ったようで、


もっと食べたいといってました。




ごちそうさまでした。





ここまでお読み下さりありがとうございました。




最後に


ブログランキングに参加しています。



こちらにクリックをよろしくお願いします。






家庭料理 ブログランキングへ




携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキング
人気ブログランキングへ






ペタしてね読者登録してね