美味しいおせんべい | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

こんにちは。




本日2回目の更新です。




先日、友人にこちらを頂きました。




$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


このパッケージ、最初はコーヒーでも入っているのかなと思ったら




開けてみると



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



おせんべいの詰め合わせでしたー。



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯




写真を撮る前に既に子供達に食べられ



これは一部です。




色々な種類が入っているから子供達もテンション高くって




「これ何味?こっちは?えーっとどうしようかなー。」




と、とにかく迷いまくり。笑






私は



やっぱり色々な味が楽しめる福袋にしました。






$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



お番茶とともにいただきました。






ここのおせんべい、とっても美味しいです。



サクサクしていてグー!



エコパックの詰め合わせっていうのも良いですね。






Yちゃん、ありがとう。






ここまでお読み下さりありがとうございました。




最後に



ブログランキングに参加しています。



こちらにクリックをよろしくお願いします。






人気ブログランキングへ






携帯の方はこちら

 ↓

レシピブログのランキング
人気ブログランキング





ペタしてね読者登録してね