ママ友達で忘年会 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

こんばんは


本日3回目の更新です。


昨日は幼稚園の同じ通園班のママ友達と忘年会でした。



場所は近くの居酒屋。



総勢11名のママ達と盛り上がってきました!!


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



私は子供達を寝かしつけてから行ったので、


といっても、我が子達の就寝は本日は18時。


お店には18時半には到着できました。ラッキー!!


皆様お揃いで、既に盛り上がっていました。



私もピッチをあげて飲んで沢山食べて沢山話してきました。



お酒が入ると皆の違う一面が見れて良かったです。




皆様、楽しかったようで次回は新年会なんて声も上がっていました。笑






旦那は独りでゆっくりDVDみながら


日本酒を飲み、


カレーライスに、ブリ大根の残りやら何やら食べて大満足だったようです。


私がいない間も子供達は起きる事無く寝ていたようで私もホッとしました。


たまには飲み会も良いですね。


スッキリしました。




ペタしてね読者登録してね