地震 | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

コチラでは大変お久しブリーフでゴザイマス

 

昨夜の地震ビックリしましたね〜( ´•̥ו̥` )

我が家地方は震度5でしたあせる

東日本~の時の方が遥かに恐怖でしたが

こんな大きな地震も久し振りで……

このまま大きな余震が来ない事を祈ります

隣区のTライナーが脱線してるけど……

無人の電車って緊急時怖いよね;ゆりかもめとかも

そして朝っぱらからヘリ(←報道の?)

バンバン飛んでました~飛行機

 

ちなみにその時洗い物をしてたのですが

スマホや公共の緊急地震速報が鳴ったのも

全然間に合ってなくてあせる揺れてるド最中汗

首都圏直下型だと速報なんて

何の役にも立たないって事か……えーん

イヤ、寧ろ音が煽って来て怖さ倍増です

 

母はケント君だけを抱きかかえ

柱の多い玄関に避難してました(笑)

 

 

 

 

そんなケント君は今は元気ですYOビックリマーク

エリカラしてた時期も

 

ゲーゲーピーピーしてた時も

ありましたが……

 

 

最近は朝晩ちょっと涼しくなって来たので

長めの散歩が出来て満足そうですビックリマーク