この挑戦心を見習いたい | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

最近、特にYouTubeを流しながら

何か作業している事が多いのですが

先日オススメ動画にあがってきたのがナント

菅原進さんが『うっせえわ』を歌ってみたビックリマーク

 

 

え? え? 菅原進さんって

ビリーバンバンのいいちこ日本酒のCM曲の

『また君に恋してる』のあの方!?

 

 

ユーチューバーだったのもビックリですが

まさかこんな曲まで歌ってるなんて……びっくり

 

他にもサクラ大戦のテーマ曲やら🌸

ガンダムSEEDやら、色々カバーして

歌ってみてらっしゃいました音譜

しかも73歳とは思えない衰えぬ美声キラキラ

あんなにいいちこ飲んでるのに(笑)

素晴らしいですね~アップ

この挑戦心を見習いたいものですえーんあせる

 

 

飾り罫

 

 

一人でお散歩に連れ出してるので

中々写真を撮れてませんが

(※しかもケント君写真嫌いなのよ汗

ケント君は相変わらずお散歩大好きですラブラブ