ウイルス | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

先日、ホムセンに寄ったら

レジ前にてんこ盛りされてたマスクがゲホゲホ

店を出る頃には空になってて

ちょっとした恐怖を感じましたびっくりあせる

近所のドラッグストア等もそんな感じ汗

 

昨年の大型台風接近時の

パンや養生テープ状態ですねガーン

※オイルショックを思い出すのは昭和w

 

気持ちは、気持ちは解るYOビックリマーク

コロナだけじゃなく風邪だって

インフルだって蔓延してるし

受験シーズンだし

更に花粉も飛び始める!!

……ですもんねダウン

 

pochakkoブルー音符kittyブルー音符mymelodyブルー音符pompomブルー音符keroppi 

 

ウイルスといえば、先日届いたメール
モチロン偽モノ詐欺メールです(笑)

偽アマゾンからの詐欺メール

コチラも被害が急増しているようですが

不安な方はこのメールからではなく

必ず本家(公式)サイトから

アクセスして調べて下さいね~

 

詐欺メールついでに

保健所を騙ってコロナウイルス

注意喚起メールも

送られて来てるらしいですYO汗

まったく、悪人は人の弱みに

付け込む天才だなイラッ

 

pochakkoブルー音符kittyブルー音符mymelodyブルー音符pompomブルー音符keroppi 

 

最後にプルプルケント君 片耳垂れパピヨン  でも

見て癒されて下さい(笑)