”2020年1月アグリドッグレスキュー譲渡会参加犬”~三郷編 | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

ケント君 片耳垂れパピヨン がお世話になった

アグリドッグレスキューさんの

1月犬譲渡会(その2)が開催されますドキドキラブラブ

今回はもうお馴染みの三郷で

可愛いワンコ🐶達が待ってますよビックリマーク

参加犬等の詳細は下記へ⬇️

https://ameblo.jp/aguriinuneko/

 

スタッフさん&応援団の方は例の如く画像ご自由に音符

iPhoneなら画像長押しPC(Win)なら右クリックから
「画像を保存」で任意の場所に保存出来ますむらさき音符
今回は新年の雰囲気を醸しつつ和風でぇす(笑)
最近告知画像はスマホのアプリで作ってましたが
(何より寝ながらでも出来るトコロ!ね!)
この丸枠内トリミングが結構アレで
久し振りに(ほぼ)PCで作成しましたのYO~(^^;)
なので使っていただけたらいと嬉し(*'ω'*)♪