新年&【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

とうに年明けてますが汗

今年もよろしくお願いします流れ星
 

 

実物はもっと超・超!!可愛い↑ 片耳垂れパピヨン けど

カメラを嫌がるのでうまく撮れましぇんあせる

 

 

pochakkoブルー音符kittyブルー音符mymelodyブルー音符pompomブルー音符keroppi 

 

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

pochakkoブルー音符kittyブルー音符mymelodyブルー音符pompomブルー音符keroppi 

 

え〜マジかにゃ〜黒猫

信じられないワントイプードル

※引き直しとかしてないZE!

わたくし新年早々、風邪ひいて

高熱出して寝込んでますけど(笑)

初熱だよ、発熱…φ(。。*)

イマハビネツマデサガッテマス


更にケント君 片耳垂れパピヨン も新年早々

血便(血下痢)とリバースの大腸炎!!

初診療日の朝に動物病院にあしあと

駆け込みましたYOガーンアセアセ

 

なんて新年だ!!

※バイキング小峠風で↑

 

 

最後に年越し蕎麦を

食すケント君 片耳垂れパピヨン を(笑)

 

 

風邪にも大腸炎にも良さそうなので

きっと今日は一緒に七草粥食べますハート

 

 

門松ジンジャーブレッドマン鏡餅ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン鏡餅ジンジャーブレッドマン門松



七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう