今日はブルットマーケット&ケント君の手術とか← | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

譲渡会以外の情報を

中々アップ出来てませんが……

その間にもケント君のうちの子記念日ウエディングケーキがあったり

(※記事にしてないだけで忘れてないですYO!)

先日は全身麻酔マイボーム腺腫の手術

スケーリング&悪い歯を抜歯して貰ったり……

※無事帰って来るまで腹痛&吐きそうだったガラスメンタルの私;

 

 

無事抜糸も終わりましたYO~

病理細胞検査キラキラ良性キラキラでしたラブラブ

 

 

ブログに出来そうなネタはてんこ盛り

なのです、が……まぁ、アレですよねあせる

時の流れが速過ぎてついていけんとですガーン汗

 

 

pochakkoブルー音符kittyブルー音符mymelodyブルー音符pompomブルー音符keroppi 

 

今日はブルットマーケット

アグリブースが参加だそうですが

お天気だけどちょっと風が強いですね~あせる

駐車場だから陳列した物が

ふっ飛ばないか心配です~びっくりあせる

 

pochakkoブルー音符kittyブルー音符mymelodyブルー音符pompomブルー音符keroppi