お花見散歩3 | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

この度の地震による被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

 

 

1日も早く、人間にも、ワンコ始め動物達にも

平穏な日常が戻りますように……(。-人-。)

緊急地震即速報のあの音、九州の方々にもトラウマになったろうなぁ(ノ_・。)

 

ピンク罫

 

桜の花桜は散ってしまいましたが(八重桜は満開桜

儚い花達の盛りの頃を思い出しつつ

もう暫しお付き合い下さいませm(_ _ )m

 

※ちなみにここは↑は某公園南口……らしい。

 

 

まずは、前回からケント君片耳垂れパピヨン行きつけ(笑)のS広場続き。

ケント君のおちり越しに照れラブラブ

 

 

「ケントくーーーん片耳垂れパピヨン

 

 

「おーいビックリマークケントくーん片耳垂れパピヨン、こっち向いて~~」

 

 

「………」

「オヤツ食べる?ミルク飲む???」

 

向いた音譜

 

 

こっちは小高い場所から。

 

 

そしてこちらも見事な……

迫力ある大きな枝垂れ桜達桜や……

 

 

今年の整備で植えられたらしき小さな枝垂れ桜達桜

 

ミニ枝垂れ桜から覗く風景。

 

ケント君もちゃんといますよ~片耳垂れパピヨン

 

↓コレは多分、ルンちゃんや麦ちゃん達と

3ワンショットしたのと同じ桜~桜

 

こっちは八重のミニ枝垂れ桜

 

……えぇと汗ほぼS広場だけ(冒頭以外)ですが

写真整理にちょっと疲れちゃったので……(;´▽`A``

また次回も(恐らく)桜まみれのブログをお届けしま~すあせる