お花見散歩 | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

今は散歩コースだけでもあっちでもこっちでも桜が満開ビックリマーク照れ

そしてケント君は知ってる場所でも知らない場所でも

遠くてもむしろ喜んで音譜歩いてくれるので

毎日がお花見気分のお散歩です~桜桜桜

 

 

まず一番先に咲きだして満開になったのは

外環(我が家サイド)の桜桜

 

 

次に一番近い川沿い。

 

 

トンネルっぽい桜

 

 

でもケント君片耳垂れパピヨンは桜よりも地面のニオイの方が気になるようで(笑)

 

 

出来ればもうちょっとゆっくり歩いて欲しいんだけど

ケント君はケント君で写真を撮る度に立ち止まっているのを

もどかしく感じているんだろうな~(^_^;)あせる

 

 

それにしても、花曇りとはいうものの

何故毎年 、桜が咲く頃のお天気はイマイチなのか……汗

今も雨がシトシト降ってるし~雨

晴れていたらきっとスゴク綺麗な写真になるのになぁ(´・ω・`)

 

 

週末には七分咲き位だったS広場の桜桜

休みだったのでお花見の人達が沢山いました。

そこら中に食べ物のニオイが立ち込めていたけど

……お願いだからちゃんとゴミは持って帰ってね~パー

 

桜画像はまだまだあるけど次回に続きま~す(^▽^;)


ピンク罫

 

所で、新ブログエディターってツイッターみたいに

ハッシュタグとか付けられるようになってるんですねぇ叫び

今さっき気付いたわ~~~キョロキョロあせる