年賀状?何ソレ美味しいの? | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

仕事で年賀状作って、伯母に頼まれた年賀状も作って
ようやく母の分の年賀状も作って……
もう3年喪中続きだったし、自分の分はこのままやめちゃおっかーと
心の中の悪魔が囁きましたが(笑)ハガキは買っちゃったしね~(;^_^A
今はネット申し込みで5枚からでも郵便屋さんが届けてくれるので楽チンですドキドキ
まー……駅とかでも売ってますけど;

なのに、それなのに母は
「(座ると)ケント君がお膝に乗っちゃうから年賀状(の宛名)書けなーい」
などと抜かしておりますガーン汗
そんな事言ってたら毎日書けませんけどー!?
もう少し余裕を持って住所リストを出してくれたら
宛名入力→印刷もしたんですけどね……(^_^;)


パピだるま下描き

ちなみに、こんな感じでボチボチ考えて……パピだるまだるま。

パピだるま

……まぁ、コレはコレで可愛いんだけども~あせる


どんな物に仕上がっているのかは
年明けのお楽しみぃ~ビックリマークって事で(笑)
そして使い終えたプリンターのインクカートリッジは
散歩途中で回収ボックス(うちの最寄りは郵便局)にGOビックリマーク

▼インクカートリッジ里帰りプロジェクト▼

インクカートリッジ里帰りプロジェクトバナー



飾り罫


ではではこれが今年最後の更新でゴザイマスm(_ _ )m
お付き合いのあった皆さま方、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

年末のご挨拶

読者登録通知せずにコッソリ拝見しているブログや
あちこちに初コメントも勇気が足りずに書き込めずにいますが
こう見えて(←ネットだから見えねぇYO!
意外と人見知りかつチキンハートなものでお許し下され(笑)
ではまた来年お会いしましょうビックリマーク皆さまよいお年を~(^O^)/