<速報>初雪ちゃん見付かりました!(※転載) | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

事故に遭わずに無事保護されて本当に良かったです(ノω・、)
もう二度とご家族と離れちゃダメだからね……。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はっちゃん、先ほど確保しました!!!
当会のスタッフakeさんが近所の方と、
国道沿いを歩いているはっちゃんを見つけてくれました
そして無事、里親様のお家に戻ることができました!!

皆様にご心配、ご迷惑をおかけしました
また改めて、はっちゃんの様子をお伝えさせていただきます
取り急ぎ、ご報告させていただきます!!

初雪ちゃん無事保護

ありがとうございました!!!