若山医院さんのバーベキューに参加させて頂きました!
毎年、開院月の9月最終土曜に開催されます。
今年で開院5周年。おめでとうございます!

東勝山調剤薬局も開局から5年が経ちました。
台風はまだ沖縄で遠いものの、
午後は雨の予報。
テントを持ち寄り雨対策万全です。

若山裕司先生自ら焼き係に。
お肉美味しくいただきました!
ありがとうございます!
薬局は豚汁担当。
具沢山で大好評でした。
東勝山調剤薬局の皆さん、
準備ありがとうございます!
焼き係担当、薬局の羽賀さんと遠藤さん
見事なトングさばきでした!
この日のために朝から釣りをしてきた方も!
(毎年楽しみにしています!)
ヒラメ、イナダ本当に美味しかったです!
ご馳走さまでした!
牡蠣にホタテと海産物も充実です!
松島の牡蠣かな⁇
豚汁の残りはカレーうどんに。
小雨で気温も下がってきたこともあり、
大人気でした!
来年以降のレギュラーメニュー確定ですね。
医院のスタッフさんをはじめ、医療関係者とその家族の方、近所の方、たくさん参加されました。
普段接点が少ない方とも交流することができ、とてもよい機会になりました。

若山先生、貴重な機会を作っていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。